大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

九州に帰ってくる!?若ちゃんが嬉しいこと言ってました

スポンサーリンク

都 若丸劇団!九州公演決定!!?

いよいよ都劇団も九州公演の千秋楽が近づいてきましたね^^剛っさん(:_;)若ちゃん('_')本当に寂しいです。来月からは、ぽっかりと私の心に大きな穴が開くなぁー(:_;)

 

とこんな感じで残りわずかとなった都 若丸劇団の舞台を楽しみたいなと思います。今日は、都劇団にゲストが来ていました^^「恋川 純也さんです」パチパチパチ

 

f:id:hmic:20161123222034j:plain

ブログで何回か見たことあるだけで実際お会いするのは始めてです!小柄な方かなと思っていたらかなり背が高いんですね('_')純弥さんがゲストと言う事で今日は1番の大入りだったようです^^フォースだって☆パチパチパチすごーい^^

 

純弥さんがいる舞台は、なんだかいつもの都と空気が全然違っていました。私、ゲストが来る都劇団って始めてなんですよ!熱演ぶりが凄かった!いつもとは違う都を見れました!たまにはこんな空気も良いですね^^

 

ではいきますよー☆彡そーれぃ

f:id:hmic:20161124061740j:plain

 今日も美しかったよ♥若ちゃん♥

 

f:id:hmic:20161124061839j:plain

 この舞踊の剛っさんめちゃくちゃ!おちゃめで可愛かった^^

 

f:id:hmic:20161124062019j:plain

私の大好きな曲でした「ちょうちんの花」今日一番のお気に入り舞踊!!!若ちゃん赤の着物が凄く似合う(>_<)

 

f:id:hmic:20161124062228j:plain

なんだかしんみり。


川中美幸 ちょうちんの花 Kawanaka Miyuki Chochin No Hana

 

ちょうちんの花を聞きながらしんみりブログ書いてます(笑)

 

そしてそしてーのミックスジュース

f:id:hmic:20161124062603j:plain

純也さん!なんだか剛っさんと一緒!真面目な感じ^^私達の横は純弥さんファンの方達でした。若ちゃんがj純弥さんに大好き!大好きって^^純弥さん大好きなんですね!純也さんが若ちゃんのテンションについて語っていました。若ちゃんずーーーーと寝るまで舞台の時と同じテンションなんだって!

 

若ちゃんも「ずーーとこんな賑やかなテンションやけ嫁がこんのやろうね!!!」って言ってました。若ちゃんといたら賑やかな毎日なんだろうな(笑)

 

そして、今回一番気になる口上挨拶で今度の九州公演について話していました!気になりますよねー(>_<)

 

「やっぱり2年はあかん!!2年もあかんわ!って来年は無理やけど再来年の頭には来れるようにはしたい」と言ってくれました(´;ω;`)再来年の5月あたりにと( *´艸`)本当に嬉しい報告ですね^^まだ、決定ではありませんがそうやって言ってくれるだけで本当に嬉しいです!!!

 

それではまたまたそーーーれぃ☆彡

f:id:hmic:20161124211804j:plain

恋川 純弥さんの女形^^純也さんの目キラキラして可愛い( *´艸`)けどやっぱり剛っさんの女形好きです!私可愛い女性じゃなくてつんとした気が強そうな粋な女性がすきなんです♥まぁ結果個人の好みですね。

 

f:id:hmic:20161124212548j:plain

ラスト舞踊「千本さくら」さくらがヒラヒラと舞って綺麗だったー^^

若ちゃん今日もありがとうございました!

 

そしてそしてーの

送り出しで長い列をかき分けトイレへ行く途中

ん???ドアの後ろに????

 

f:id:hmic:20161124212839j:plain

そうき君!笑

ドアに挟まれお客さんから見えてない(笑)

「そうき君ドアに挟まれてるよ」と私

 

「へへへ」とそうき君

そして、そのままインタビュー

 

「お父さんに稽古ならっているの???」と私

 

「はい!そうです^^」とそうき君

 

「お父さんの稽古は厳しい???」と私

 

「優しいです!怒ったらすごい怖いけど」とそうき君

 

「かつらは剛っさんのなの???」と私

 

「いや、お父さんが買ってくれました」とそうき君

なんて会話をしました!なんだかとても、無邪気であどけない^^なんだか沢山しゃべってくれました^^小っさな剛っさん♥今日もお疲れ様^^

 

そしてそしてーの

f:id:hmic:20161124213753j:plain

「剛お父さん!息子のそうき君あそこでドアに挟まれてましたよ」と私

 

「あいつはそんなやつです」と剛っさん

ぷっ笑ってしまった!大好きな剛副座長にもインタビュー

 

「好きなアーティストは??好きな曲は???なんですか?」と私

 

「うーーーーーん。ないですねー、何を聞いてもこれ舞台でやろうかな???みたいな全て舞台に繋げてしまいます」と剛っさん

 

「息子のそうき君はどんな役者さんになって欲しいですか???」と私

 

「うーん俺は俺だから。そうきのやりたいように^^やってほしい」と剛っさん

 

「さっきそうき君がお父さん怒ったら凄く怖いって言ってたよ」と私

 

「普段はほとんど怒らないですよ!でも舞台の練習の時は厳しく叱ります。でも舞台で失敗してもあまり怒らない様にしてます!萎縮しないようにね」と剛っさん

 

今日の剛っさんはなんだかお父さんの顔になっていた^^

博多もあと少し!楽しむぞー

では

f:id:hmic:20161124215023j:plain