大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

都 若丸劇団観劇!若ちゃんなんだか寂しいことを言っていた(´;ω;`)

スポンサーリンク

今日も都な1日

f:id:hmic:20161119225956j:plain

今日は、会社の同僚を強引に都な旅へ同行させる^^やはりいろんな友達を誘うもなかなか足を運んでもらえない(´;ω;`)若い人には、なかなか。若い人でも楽しい内容になっているのにまだまだ大衆演劇って理解してもらえないのが残念。

 

しかし、今回始めて観劇した友達若ちゃんに心を奪われた模様(笑)次も行きたい!!ということで次も一緒に行く約束をしました!とても楽しんでもらえて良かった!そんなこんなで今日も都 若丸劇団を満喫してきました^^

 

しかし、今回なんだか若ちゃんが寂しい事を言ってたんですよ!!!だんだん年齢を重ねてきてなんだか、女形が自分で綺麗じゃないと感じる時があると|д゚)ぇっ!??と思いました。あんなに美しいのに???????

 

 

だから、いずれは自分は女形の回数を減らし若手の回数を増やしていこうかなと('_')

女形も年齢を重ねてくると化粧が、もたなくなってきたということで送り出しでは女形は今ではほとんどないみたいです。

 

なんだか、ちょっと切ない話ですよね。ずーーーーーと老いない薬なんかあったら若ちゃんと剛っさんに飲んでもらって美しい姿をずっと見ていたいな。

 

 

まだまだ見ていたい!!!

若ちゃんの可愛い女形

f:id:hmic:20161120072648j:plain

 

 

f:id:hmic:20161120072715j:plain

 

 

f:id:hmic:20161120072744j:plain

 

そしてそしてーの

剛っさんの舞踊「風をつかめ」だったかな・・・「風をつかむ」かな(´;ω;`)せっかく聞いたのに(´・ω・`)

 

衣装は、特注みたいです!衣装って個人個人で決めるんですね!剛っさん素晴らしかったあ^^鳥肌がたちました!今日1番の心に焼き付いた舞踊でした

 

f:id:hmic:20161120073724j:plain

お面が生きてる!お面に命が吹き込まれてる!!!ゾクゾクしました

 

f:id:hmic:20161120073826j:plain

 

f:id:hmic:20161120073850j:plain

 

ゾクゾク!(>_<)

 やっぱり剛っさんの舞踊好きだなぁー

 

そしてそしてーの

 

f:id:hmic:20161120163542j:plain

ミックスジュース^^真ん前に若ちゃん♥幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてそしてーのラスト舞踊「海のいえ」

 

f:id:hmic:20161120163949j:plain

 

f:id:hmic:20161120164010j:plain

 

f:id:hmic:20161120164030j:plain

 

f:id:hmic:20161120164050j:plain

 

季節は冬なのに夏気分^^あーーー若ちゃんの笑顔は、本当に元気をもらえる!太陽みたいな人だなぁ。若ちゃん博多も残りわずかになってしまいました(´;ω;`)なんだか本当に寂しいです。今日も素晴らしい舞台ありがとうございました。