大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

お芝居「姿無仇き討ち」見てきたよ!都 若丸劇団写真公開

スポンサーリンク

都 若丸座長のプロ根性

週末になるとウズウズする(>_<)今日は行かないはずだったのですが...

博多に🚙を走らせる(笑)

うん、今日も都に会いに行こう!!!

 

都 若丸劇団今日も大入り

今日も大入り^^人、人、人で賑わっていました!!私達予約しなかったのですがこんな真ん前の席が

f:id:hmic:20161112212403j:plain

(笑)ミックスジュース近っ!若ちゃんが真ん前でミックスジュース(⋈◍>◡<◍)。✧♡幸せ!そして残念ながら剛っさんは、花道の方に行ってしまったのですが、息子のそうき君が^^剛っさんに似すぎて可愛すぎる!!!お芝居では、そうき君を見守る剛副座長の姿がなんとも見てて心がポッと微笑ましくなる^^

 

f:id:hmic:20161112212831j:plain

笑顔が可愛いー

f:id:hmic:20161112212932j:plain

こんなに親子って似るもんなの???ってくらい似てますね!これからのそうき君の成長が本当に楽しみですね!

今は、ミックスジュースも進化していろんなバージョンがあるようです。

 

f:id:hmic:20161112213417j:plain

 

f:id:hmic:20161112213454j:plain

都みんなで「日本橋から」こんなに華やかな日本橋が見れて本当に感激しました。なんだかうるっときてしまう。凄くみんな美しい(:_;)年を重ねてくるとなんだか、美しいものを目にすると意味もなくキュンってなるのはなんでだろ。

 

日本橋から本当に良かった!今日一番の私のお気に入りの舞踊でした!都の皆さん本当にありがとうございました。

 

そしてそしてーの

f:id:hmic:20161112214029j:plain

若ちゃんの女形^^可愛い♥こんな顔になりたいもんです!またまたキュン♥

剛副座長の女形も若ちゃんの女形もどっちも可愛くてやばい!男の方がするからですかね、男の人がする女の仕草の色気は、女よりも女らしいです!

 

f:id:hmic:20161112214607j:plain

 

f:id:hmic:20161112214648j:plain

 

 

都 剛

真ん前からーの剛副座長^^和傘がとっても粋ですね!

f:id:hmic:20161112214841j:plain

 

f:id:hmic:20161112214918j:plain

 

 

f:id:hmic:20161112215001j:plain

剛副座長♥神だ!拝んどこ!役者になってくれて本当にありがとう!

 

f:id:hmic:20161112215150j:plain

都 星矢さん^^女形可愛いですね!なんだか色気が半端ない!み、み見習わなきゃですね(笑)

 

 

f:id:hmic:20161112215229j:plain

まいとんー^^どんどん素敵な役者さんになってますね!ブログ毎日更新してくれているまいとんさんです。

都若丸劇団のブログになります!

ameblo.jp

 

f:id:hmic:20161112215805j:plain

 

 

f:id:hmic:20161112215907j:plain

送り出しの剛副座長^^今日も本当に楽しい時間をありがとうございました。若丸座長今、腰が悪いみたいです!心配ですよね!送り出しでも

「腰大丈夫ですか?」と私

 

「大丈夫???かな??」と苦笑いの若丸座長

 

若丸座長のことだから常に一生懸命!中途半端なんて事はあり得ない!自分に厳しい方の様にお察ししました。若丸座長!体は大事にして下さいね。くれぐれも無理しすぎない様に(>_<)

今日も都を心に刻んだ1日だった。

最後までお付き合いありがとうございました^^では、まったねー☆