大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

都 若丸劇団!の人気はやっぱり凄かった!

スポンサーリンク

 

都 若丸劇団博多の街を熱くする!

都 若丸劇団が博多にやって来て1週間が経ちましたね^^私も1回観劇しました!平日に「五条のかけひき」見たかったなぁー(;_:)職変えしたばかりで悲しきや有休がない( ;∀;)

 

次の予約席なんかも予約してみたらなんだか、どの日にちも座席が埋め尽くされていた!座席表を見ながら

「やっぱり 都の人気って凄いですね」と私。

 

「そうなんですよ!都劇団はねぇー本当に人気でね」とスタッフ。

 

そんな、みんなが大好き「都人気」の声を聞いてみよ(>_<)

 

 

 

 

 

みなさん都若丸劇団満喫していますね^^都若丸劇団お芝居も凄く面白いです!お芝居では劇団員も笑いをこらえるほど楽しみながらやっているのが伝わります☆彡キャプテンつぼに入ると大変(笑)

 

若い方でも全然楽しる内容です!ん??ここは吉本新喜劇???並みに面白いのでまだ、知らない方は足を運ばれてみて下さいね^^