大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

都若丸劇団博多公演「三下剣法」観劇したよ

スポンサーリンク

都若丸劇団大入り^^

九州に来て5日目の都若丸劇団です。今日観劇してきました^^今日の若ちゃんも絶好調!!!?

 

なんでしょうか、やはり1年ぶりという事でなんとなくお客様も若ちゃん達もギクシャク???というかお客様にも遠慮があるというか(;´・ω・)なんだか、そんな空気を感じてしまいました。しかし、若丸座長のことです!今からドンドン九州を盛り上げてくれるはず!

 

今日のお芝居「三下剣法」でした

このお芝居以前にも見たことありますが、若ちゃんが面白い!本当にこの方は、なんでこんなに面白いのでしょうか^^

 

若ちゃん演じる松さんが、ケンカもしたことない松さんが、囚われてしまったおよねさんを助けにいくんです。この若丸座長のキャラ本当に笑える^^剛っさんの悪役ぶりがなんとも言えない(>_<)

 

若丸座長今、凄く腰の調子が悪いみたいです!!大丈夫でしょうか!お芝居の時も立ち回りなどの場面があったので無理していないと良いのですが(´・ω・`)あっ舞踊の「夢芝居」の時凄く反り返ってた(>_<)本当に大丈夫かな...

 

都 剛副座長の息子さんそうき君に会えました^^

 

 始めての副座長の息子さんのそうき君^^剛っさんのコピーだなと思いました。でも、ふっとお母さんのひかるさんに見える時もありますね!今後の活躍がとても、楽しみですね!お父さんが、これからビシビシ鍛えていくことでしょう^^頑張ってそうき君!☆彡 

 

f:id:hmic:20161106220643j:plain

 送り出しの剛副座長です!1年ぶりということで何だか目の前にしたら頭が真っ白になりました!!うん、私にとっては神様的存在の剛副座長!頭も真っ白になりますよwww

写真だけはと思いながら・・・

 

 この1か月で剛副座長の女形を拝めますように☆彡