大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

都若丸劇団!博多新劇座公演ですね

スポンサーリンク

都若丸劇団が博多新劇座にやってきた( *´艸`)

f:id:hmic:20161101213838p:plain

都若丸劇団のブログより

 

待ちに待った11月^^都若丸劇団が博多についにやってきた!剛っさんが博多にやってきた!ってやっぱりそこまで、まだ熱くなってない私のハート(._.)

 

1年開くと冷めてるんですよねー。でも1回観劇するとまた、夢中になるからねー。飽きずに8年もファンやってるのかな^^観劇すると病気になってしまうから恐ろしいい!自分をセーブしきれなくなるから恐ろしいー恐ろしいー都劇団('_')

 

博多の都若丸劇団1か月しっかりレポートしてきます^^話は、変わりますが最近都若丸劇団ブログに剛っさんの息子さんのそうき君が、載ってますね^^

 

f:id:hmic:20161101215425p:plain

 

大きく成長しましたよね!というかお父さんのそっくりすぎる!!!!手の形までコピーしたみたい^^まだ、ブログでしか見たことないので博多新劇座では初の副座長の息子さんにもお目にかかれるのかなと楽しみにしています。

 

知り合いの方が、座席の予約をしてくれたのですが今回もかなり厳しいようですね!去年も劇場に入りきれない人、人、人な時がありました(>_<)

 

去年は大入り枚数が、途中まで大川良太郎劇団でしたが、最後の最後の後半戦で都若丸劇団が、大入り枚数を超すという快挙をとげました^^本当に凄かった!さすがって感じですね!

 

1か月都若丸劇団楽しみたいと思います。ではまったねー☆