大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

10月から11月公演!福岡博多新劇座「都 若丸劇団」座席の予約ができます

スポンサーリンク

都 若丸劇団1か月前から座席の予約開始します

f:id:hmic:20160927213953p:plain

いよいよ都 若丸劇団が九州にやってくる日が近くなってきましたね☆去年の福岡 博多新劇座公演からもうすぐ1年なんですね!はやっ

 

なんだか、気持ちがそわそわしてしまいますね!剛副座長の芸をやはり間近で見たいですよね^^ってことで座席の予約をしなくては!

 

都 若丸劇団 福岡「博多新劇座公演」の予約してみるつもりです!

やはり都 若丸劇団の人気は凄く!いつかは劇場に入りきらないお客さん!本当に凄い人気です。博多新劇座では、補助席なんかも出たりとで大入りの時は対応しています。座席数は、165席となります。

 

最近、座席表が記載される様になりました。予約する際は、座席表を見て予約してみて下さいね^^一つ気になることは、去年の11月都 若丸劇団 博多新劇座に何回か通ってみて思ったこと!

 

舞台を向いて左側席。座席表で見ると「あ 123 い 123 う 123」の席の辺りは都若丸劇団の熱烈ファンがいてとても、賑やかでした。私もファン6年目くらいですがその頃から見る顔ぶれです。

 

今年の11月 都若丸劇団 博多新劇座公演もちろん来られると思います。私は静かに見たいので離れた席を予約します。正直苦手ですので。私と同じように観劇したいと思ってる方は、少し離れた席をおすすめします。

 

 

都 若丸劇団「福岡 博多新劇座公演」指定席代って???

10月1日から座席の予約開始です。1か月前からですよ!予約する際に博多新劇座も指定席代がかかります。¥300~¥500です。日によって違うみたいですよ。なので指定席代は、予約してみないと分かりません。

 

こちらから予約どうぞ^^➡博多新劇座トップ

皆さんの検討を祈ります。