大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

食欲の秋と言う事で都 若丸劇団の好きな食べ物、嫌いな食べ物調査

スポンサーリンク

都若丸劇団の好き嫌い調査

f:id:hmic:20160910021854p:plain

なんだか、秋らしくなってきましたね^^チビちゃん達は、風邪ひきやすい季節なので気よつけないと

 

さあ、今回は都若丸劇団メンバーの好き嫌いについてです(とぷふう46号より)

では、いってみましょう。

 

都 剛副座長の好き嫌い

いつ行ってもスリムな都剛副座長。どんなに食べても太らないそうですよ。去年の11月博多で久しぶりに観劇した時は、また一段と細くなっていた様に感じました。体質なんでしょうかね。

 

そんな、スリムな都剛副座長の好き嫌いな食べ物は、なんなんでしょうかね^^

都剛副座長の好きな食べ物

お寿司、レバ刺し、ケーキ

都剛副座長の嫌いな食べ物

チーズ、ゴーヤ、しそ

つよっさんチーズ嫌いなんですね!地方に来た時などは、美味しいお寿司屋さんを紹介したりすると喜んでもらえるかもしれませんね

 

都 星矢さんの好き嫌い

f:id:hmic:20160910024320p:plain

都 星矢さんの好きな食べ物

お肉、魚

都 星矢さんの嫌いなんですね!

いも

星矢さん嫌いな食べ物なさそうなイメージです!!都若丸劇団の花形です。演技力、舞踊と何をやっても器用にこなします!都若丸劇団のかつらの結い直しも全て星矢さんがやっています。

 

いつも、美しい都のかつら☆彡星矢さんのおかげなんですね。本当に器用な方です。

 

都 英樹

f:id:hmic:20160910025157p:plain

都英樹さんの好きな食べ物

洋菓子、パン

都英樹さんの嫌いな食べ物

なまこ、りんご

英樹さんパン好きなんですね!英樹さんは、都若丸劇団にいる前はホステスやってたんですよ!ホステスオーラ出ていますね^^しかし、いったん離れた都若丸劇団にまた、戻ってきたんですよ!

 

その時は、若丸座長とても喜んだそうです。これからは、都 若丸劇団で骨をうずめる覚悟だそうです!!!頑張って下さいね^^応援しています。

 

都 舞斗の好き嫌い

f:id:hmic:20160910025939p:plain

都 舞斗さん好きな食べ物

ラーメン、お肉、レアチーズケーキ

都 舞斗さんの嫌いな食べ物

ゴーヤ

都 舞斗さんは、都 星矢さんの弟になります。初めて都若丸劇団を観劇した時は、剛副座長と舞斗さんが凄く似ていて兄弟かと思っていました!見分けつかなかったですよ!

 

舞斗さんは、今都若丸劇団のブログ担当みたいになっていますね!次の日のお題を書いてくれていますね!いつも、楽しく読ませてもらっています!ありがとうございます^^

こちらが、都若丸劇団のブログになります。

ameblo.jp

 

都 雅輝さんの好き嫌い

f:id:hmic:20160910032251p:plain

都 雅輝さんの好きな食べ物

お肉、野菜、魚

都 雅輝さんの嫌いな食べ物

しいたけ

まだまだ、若手の雅輝さんです!でも、ここ数年大人の男性になったなぁーと感じます!たまに、若丸座長にふと似てるなと感じる時がありますね!踊り方、お化粧の仕方と座長に似てるなと!

 

座長の姿を日々勉強してるのではないでしょうか。着実に実力を付けてきている雅輝さんです。

 

都 紗助

f:id:hmic:20160910031528p:plain

都 紗助さんの好き嫌い

都 紗助さんの好きな食べ物

和菓子、スティックサラダ

都 紗助さんの嫌いな食べ物

魚介類、生の玉ねぎ

紗助さん・・・すみません。コメントが見当たらなくて!都の癒し系の紗助さんでした^^頑張って下さいね!応援しています。

 

とぷふう46号ということであきらさんは、いなかったので記載されていません。

どうでしたか???都 若丸劇団のメンバーの好き嫌いについてでした!お土産なんかを差し入れする時などに参考にしてみて下さいね^^ではまったねー☆