大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

都若丸劇団の勢いが止まらない!なんだか凄いことになってるみたい

スポンサーリンク

 

 

都若丸劇団、飛ぶ鳥を落とす勢いですね

都若丸劇団9月公演は、大阪は梅田呉服座となっています。

若丸劇団今は、こんなにも凄い人気ですが、やはり白旗をあげるほどの危機的状況もあったんですよ。若丸座長が、まだ座長になりたての頃は今とは随分状況が違っていました。

 

キャプテン都 城太郎から若丸座長へと座長の代が変わった頃。座員さん達がほとんど辞めてしまうという事件が起きたんです。詳しく理由は分かりませんが、やはり今までキャプテン都 城太郎座長についてきた座員さん達です。

 

若丸座長の方向性についていけなかったのでしょうか???そんな、苦しい都の時代も人一倍、若丸座長の負けず嫌い精神で乗り越えていくんです。そして、新しい発想とチャレンジ精神で大衆演劇の頂点へと登り詰めていくんですね!!!

 

今や大人気な都若丸劇団の人気が止まらないんです。

 

都若丸劇団ファンの熱狂ぶりが凄いことになってるみたい

 

 梅田呉服座、初日から大入り10なんて凄いですね!!!しかも、初日から若丸祭りなんですね!!羨ましすぎる!いつも思います、関西に生まれたかった(´;ω;`)

 

 

 

山河とても、心に残りますよね。なんだか、わけも分からず涙なんか出てくるのは私だけでしょうか???都 若丸劇団ではよくぞくぞくと鳥肌がたちます!

 

 

 

 

剛さんが、カッコイイですね!黄色い帯の方は、都 剛副座長の息子さんですよ!!そっくりですね^^とても大きくなりましたね。

 

 

都若丸劇団では、毎日演目が変わります!何回行っても飽きる事はありません。見たら分かりますよね!!なぜ、こんなにも人気で人が集まるのか。

 

 今月都 若丸劇団、呉服座にきて4日間で2000人の観客!勢いが止まらないです!絶好調ー☆彡

 

 

そうなんです。随分と冷めてしまった熱もやはり都を前にするとウズウズなってまた、見たくなるんですよね^^

 

みんなをこんなにもとりこにする都若丸劇団!!!恐るべし(>_<)