大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

私の今までのお気に入り都剛副座長ベストショット集

スポンサーリンク

都剛副座長のお気に入りな写真集めてみました♥

背が高くてすらっとしていてとにかく優しい都剛副座長!!とても、魅力的な都剛副座長です。そんな、都剛副座長の今まで私が撮って撮って撮ってきた写真を皆さんとシェアしようと思います。

 

どの写真も私のお気に入りな写真ばかりです。ご覧ください。

 

ラスト舞踊が終わり最後に手を振る都剛副座長

f:id:hmic:20160828070128j:plain

 

とにかく私は、都剛副座長の女形でファンになりました。

f:id:hmic:20160828070358j:plain

 

とにかく手が綺麗な都剛副座長

f:id:hmic:20160828070600j:plain

 

f:id:hmic:20160828070818j:plain

 

 

f:id:hmic:20160828070909j:plain

 

 

f:id:hmic:20160828071034j:plain

 

 

f:id:hmic:20160828071125j:plain

 

私が、一番都剛副座長の舞踊の中でもっともお気に入りな舞踊「八木節」。始めて見た時は、鳥肌が経ちました。最近のお気に入りな舞踊は、「般若の面」です。私、お面をかぶる舞踊が好きみたいです(笑)

 

八木節を踊る都剛副座長

f:id:hmic:20160828071537j:plain

 

いかがでしたか???とても、魅力的な都剛副座長です。今年の11月は、福岡県は博多公演が決まっています。1年ぶりにまた都に会えるので今からとても、楽しみです。