大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

都 剛副座長!都 若丸座長から見た剛副座長ってこんな人

スポンサーリンク

都 剛副座長ってこんな人?

 

私の大好きな都 副座長様の紹介です^^私達ファンからみた剛副座長と若丸座長から見た剛副座長そのままの人だった!ファンの前でも都の中でも変わりない裏表のない人だなと感じます。

 

それでは、都 若丸座長から見た座長の右腕とも言える都 剛副座長とはこんな人!を紹介しますね。では、いってみましょうー!

 

都剛副座長の紹介

都 剛副座長の呼び名

「つよし」 「つよぽん」だそうです^^ファンの方ではつよし君って方もいますね。ちなみに私は、「つよっさん」です。

都 剛副座長の身長と体重

身長は2m50㎝、体重30㎏(笑)このプロフィールは、若丸座長の冗談ですね!剛副座長かなり細いですよね!身長もかなり高くて始めて見た時は、身長の高さにビックリしました。ちなみに花魁をした時は、2m超えるそうですよ。

 

都 剛副座長の好きなもの

お肉と値段の高いというもの。剛副座長は、肉食の様ですね^^値段が高いものとは???ブランド好きなんでしょうか???よくはっきりと分かりません.。o○

 

都 剛副座長の苦手なもの

若丸座長の稽古(笑)何を言われるかおどおどするらしいです。分かる気がします!座長不在で剛くんが座長の舞台たまにおどおどと不安そうな感じが伝わってくる時ありますもん。

 

 でも、そこがなんだかつよっさんって感じでいいところかもしれないですね!!なんだか応援したくなるんです!!

 

都 剛副座長を始めて見た印象

暗いイメージ。こいつは役者には向いてないな。と若丸座長は、思ったそうですよ!スェットの上下みたいなの着てヌボーっと立っていたそうです。

 

都 剛副座長の長所

温和で冗談の通じる良いやつだそうです。確かに一目見て分かります!優しいオーラが出ている!

 

都 剛副座長の短所

「俺を飯に誘わない!店の紹介はするけど」と言ってますね!若丸座長と一緒だと緊張するのかな???

 

都 剛副座長の弱点

脇の下

 

都 剛副座長の趣味

人まねとアイデアのパクリ

 

都 剛副座長の癖

「うん、うん、うん、うん」と言い続ける。(笑)言ってそうです。

都 剛副座長を動物にたとえると

キリン!

一度も都剛副座長を見たことがない人に「都剛副座長ってどんな人?」と聞かれたらどう説明する?

「でかくて細くておとなしい」

都剛副座長にこれだけは止めて欲しいと思うところ

若丸座長が部屋で何か食べていると必ず部屋に来るそうです。そして「何食べてるんですか?」と聞かれるそうで「見りゃわかるだろ!」と若丸座長は思うらしい(笑)

若丸座長から見た都 剛副座長の紹介でした。では