大衆演劇の都

都 若丸劇団の追っかけブログなり。

ある日の都 若丸座長の1日密着記録!

スポンサーリンク

都 若丸座長の24時間密着記録!

 

f:id:hmic:20160724225055j:plain

 

若丸座長の1日なんて気になりますねー!若丸座長どんな過ごし方しているのかな???

 

AM11:00都若丸座長、日課のランニングに出発!

若丸座長と言えば体力作りとダイエット?の為日課のランニングが有名ですよね!ホテルに劇場があり役者さん達も直接ホテルに宿泊している様な場所だと朝、ランニングをする若丸座長の姿を見ることができたりしますよ!

「軽く走ってくるよ!」と 若丸座長ランニングに出発!ランニング時間は、50分程のようです。

 

私の知り合いも泊りがけで都若丸劇団を観劇に行ったところ運よくランニングをする若丸座長の姿を見ることが出来ました^^

大衆演劇の世界ってかなり体力勝負なんだろうなぁーと思います。若ちゃんなんかいつも、お芝居では全力を尽くして頑張ってるから体力作りはかかせないかもしれないですね^^

 

PM12:35 都 若丸座長お芝居の支度開始!

f:id:hmic:20160725222730j:plain

舞台に向けお化粧、着付けと準備していきます!準備の時間なんと25分!凄い綺麗なお化粧に着付け合わせて25分で準備が完了するなんて!!!!毎日のことだから慣れたもんですよね。

 

本番直前にたばこでいっぷく☆若丸座長のタバコは昔も今も「マール・ボロ」になります。いっぷくが終わり舞台へと向かいます。

 

PM16:00 都若丸劇団!舞台終了で送り出し

f:id:hmic:20160725223622j:plain

舞台を見に来てくれたお客様一人一人を丁寧にお見送りする若丸座長!都若丸座長の大事にしている時間の一つだそうですよ。

 

PM16:45 都劇団みんなで昼食

大衆演劇の方達のお昼ご飯っていつなんだろ???って気になってました!やっぱり舞台が終わってからお昼ご飯なんですね!!

f:id:hmic:20160725224517j:plain

若ちゃん美味しそうに食べてる^^お昼が済んだら夜の舞台に備えて休憩時間なんだそうです。そしてPM17時35分頃から夜の舞台の支度開始!!

 

PM20:00終演。

夜ごはんは、夜の部が終わってからなんですね!

f:id:hmic:20160725225252j:plain

若丸座長の1日ってこんな感じなんですね!